2021/06/13 17:11




公園で遊ぶのが気持ちいい季節になってきましたね♪

近所の公園に行くだけでも、意外と荷物多いな…って感じることはありませんか?


ちょっとでもお子さんに自分のものは持ってもらえると、ママは楽チンです♡


今回ご紹介するアイテムは、お出かけに便利なかわいいスマイルデザインのリュックです!




おでかけに便利なスマイルリュック






今回ご紹介するスマイルリュック♪

デザインがかわいいのはもちろんですが、かわいいだけじゃない!


機能性も重視したリュックなんですよ♡


スマイルリュックの対象年齢は、2〜5歳と長い期間お使いいただけます。

その理由は、ショルダー部分の調節がかなり広範囲!


個人差はありますが、小学校入学まではお使いいただけるのではないでしょうか?




マチが広くたくさん入る





スマイルリュックはマチも広めな嬉しいデザイン。

子どものリュックって、大人から見ると何も入らないんじゃ…と不安なこともあるんですよね…。





このスマイルリュックに、おやつや必要なものをお子さんに入れてもらいつつ、ママはちょっとだけラクしちゃう♡


毎日の子育ては大変ですが、ちょっとでもラクできるアイテムがあると、気持ちもラクになるのではないでしょうか?


ぜひスマイルリュックを子育てアイテムのひとつとして、仲間に入れてみてくださいね!



商品ページはこちらから⇩

■【国内発送】ベビー・キッズ スマイル リュック カバン 3色 2〜5歳キッズサイズ

https://mamahalo.base.shop/items/39099026