2021/10/04 09:00




パンや果物を購入した後、キッチンに置きっぱなしにしてしまい、なんだか見栄えがなぁ…って思ったことはありませんか?


どうせ収納するなら見栄えが良くて、なおかつ中に何が入っているか見える収納アイテムで、おしゃれに収納できれば最高ですよね♡


今回はmamahaloshopで取り扱っている、

アイアンネット付きのウッドボックスがおすすめな理由をご紹介していきますね♪



今回ご紹介するアイアンネット付きのウッドボックス、実店舗の雑貨屋さんやインテリアショップではなかなか見つからないアイテムなんです。


アイアンアイテムというと、男性っぽさやかっこよさが出てしまうアイテムとして扱われますが、こちらのウッドボックスはかっこよさも残しつつナチュラルなテイストが特徴♩




置くだけでナチュラルテイストのキッチンに早変わり!






そんなウッドボックスは、置くだけでナチュラルインテリアに早変わりしてしまうアイテムとしての魅力も持ち合わせています。


さらに、おすすめできる理由として、


・出しておくとちょっと邪魔になってしまうものも、スッキリおしゃれに収納できる

・中身が見やすく何が入っているかわかりやすい

・中が見やすい分、整理整頓しやすい


なんて理由もあるんですよ♪



ナチュラルテイストのキッチンにさっと早変わり可能なアイアンネット付きのウッドボックス。

あなたならどんな食べ物を収納したいですか?



商品ページはこちらから⇩

■アイアンネット付き ウッドボックス キッチン収納 2カラー

https://mamahalo.base.shop/items/40767487